U-10,U-9 鳥之郷FC CUP | FC茂呂のブログ

FC茂呂のブログ

群馬県伊勢崎市で活動中の
少年サッカーチームの活動を紹介します☆

本日二度目の登場の私です!コーチTです!


日曜日は皆んなで鳥之郷FCさんの主催の大会に呼んで頂きました!



U-10,U-9と言うこともあって、我がチームの場合ほぼ総出となります!

お休みの選手も数人居ましたが、ほぼ全力です!笑




天候にも恵まれて、暑い一日でした。










U-9

我がチームの未来。年長さんと1年生の選手達も成長が著しいです。

アレだけ嫌がっていた試合も、今はベンチから出せ出せプレッシャーをかけて来ます。

圧が半端無いです。

言うだけあっていざ出場すると頑張ってくれています。

3年生のフォローを受けながらサッカー選手になって来ています。

凄い選手になるんだろうなーと思います。

恐るべし!

3年生達は少しずつ出来ることが増えて来ていました。

勢いはそのままに!













U-10

新加入の選手達も増えてまさにこれから構築。

その中でも個人個人のプレーの方向や癖が少しずつわかって来ました。

チームで共有出来るようになると良いと思います。

その中でも連携が取れる選手達の良いパスワークなどが見れ、成長している事を確認出来ました。

これから更に繋がって行けると思います。

自信と経験と努力。

続けて行かなければ進歩しません。

その事を忘れずに、更に真剣に捉えられるようになるとグッと成長して行くでしょう。




とにかく皆んな今日も一日良く頑張りました!

大会を運営して頂き、誘ってくれた鳥之郷FCの皆様、対戦して下さったチームの皆様、大変お世話になりました!

ありがとうございました!

これからもFC茂呂、FC茂呂をお願い致しますー!



P.S

昨日もすぐ寝ましたが、今日もすぐ寝ます。

やはりヤクルト1000だな。

歳は取りたくないですねー。