中田英寿の目に光ったモノ | 前方Look Up!(F.C.Milleの千年構想)

前方Look Up!(F.C.Milleの千年構想)

「F.C.Mille」では幹事をやりつつ、DF四銃士のひとりとしてplayしてました。ここでは所属する地元のシニアチームの活動やFootballに関することを中心に、徒然なるままに書き綴ります。

 思うように動かない自らのカラダに
 期待したほど走らない自分と仲間に

 キミはどれほど悔しい思いをし
 幾度腹立たしい気持ちになったんだろう

 でも忘れないでいてほしい
 まだ総てが終わったわけじゃない

 ブラジル戦の終わりを告げる笛が鳴ったとき
 2010年へのスタートの合図が聞こえたハズだ

 今度はもっと傲慢で不遜に
 自らのスタイルを貫いてみたら

 ドルトムントのピッチで寝転び
 目に光らせたモノを取り戻すために