【U-18】日本CY U-18 ノックアウトステージ | FC.MAKUHARI 活動ブログ

FC.MAKUHARI 活動ブログ

NPO法人幕総クラブが運営するクラブチーム
『FC.MAKUHARI』の活動ブログです。

2016年5月21日(土)
日本クラブユースU-18
ノックアウトステージ
FC.MAKUHARI
vs.ヴェルディユース
@ヴェルディグラウンド16:00kickoff



結果は以下の通りとなりました。

0-5(0-4)
セットプレーから4失点(PK1本)

たくましく戦いましたが、敗戦となりました。














ジェフ千葉ユースに次ぐ2位で1次予選を通過。J下部との1回戦。

結果だけに目を向ければ、無得点の5失点。
しかし、それだけでは表現できないものが、今日のゲームには現れていました。

この経験を糧として、またこれからの日々を大切にしていってくれることと思います。



かつてのユースOBも、応援に駆けつけてくれました。
遠いところまでありがとう!


本日も、応援ありがとうございましたm(__)m