9/23 (月・祝) ジュニアユース U13リーグ 第3節 | FC LASELVA 成長の軌跡

FC LASELVA 成長の軌跡

このブログはFC LASELVA の成長の軌跡です!!

9/23 (月・祝) ジュニアユースU13リーグ第3節を行いました。

対戦相手は、FC岐阜さん。

1、2節は、チームとしてすごくいい戦いが出来ていたので、この試合でも粘り強く戦えるか、そしてチャレンジ出来るか







ラセルバ 0 vs 16 FC岐阜


この試合では、立ち上がりに失点を重ねてしまった。
見ていて、なかなかチャレンジ出来ない選手がいた。その中で失点が重なり、大量失点となってしまった。

失敗を恐れずに、もっとチャレンジして欲しい。
失敗を恐がり、何もしなければ何も成長しない。
失敗してでも、チャレンジすれば何か得られるし、成長へと繋がる。

技術、体格、スピード、フィジカルすべてにおいて、相手の方が上だった。

そんな相手にも、後半はあと一歩でっという所までチャンスを作った。

本気で、このレベルに追いつこうとする選手が、たくさん出てきて欲しい。


対戦していただいたFC岐阜の皆様、ありがとうございました。

また悔しい結果となりましたが、最後まで応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。