5/19(日)ジュニア(U-9,U-8,U-7)ボールパーソン | FC LASELVA 成長の軌跡

FC LASELVA 成長の軌跡

このブログはFC LASELVA の成長の軌跡です!!

5/19(日)ジュニア(U-9,U-8,U-7)ボールパーソン

 

昨年度に引き続き

 

FC岐阜SECONDさんの公式戦ボールパーソンとして

 

お手伝いさせていただいております。

 

今日はU-9、U-8、U-7のメンバー

 

ちっちゃい身体ながらも一生懸命にボールパーソンしてました。

 

 

 

その後は勝野総監督よりトレーニングを行っていただきました。




 

 

 

天然芝のグランドで楽しそうに活動してました。

 

試合後にはサポーターの方から「ラセルバ」コールもいただきました。

 

ありがとうございました。

 

また、送迎等ご協力いただきました保護者の皆様ありがとうございました。

 

なかなか経験出来ない事かと思いますし、

 

目の前で観ることで身体と身体が激しく当たっている音とか

 

選手たちが発する声のかけ方とか

 

一瞬一瞬に繰り広げられる本気さとか

 

感じてほしいことはたくさんあります。

 

感じてくれたかな?

 

気になって見に行ったけどみんなが楽しそうで

 

少しヤキモチをやいたコーチでした。


FCラセルバはFC岐阜SECONDを応援しています。


 次回は勝利をお願いします。