4/14 (日) 羽島ブロック U12リーグ | FC LASELVA 成長の軌跡

FC LASELVA 成長の軌跡

このブログはFC LASELVA の成長の軌跡です!!

4/14 (日) 羽島ブロックのU12リーグがありました。

前回悔しい思いをした選手たちが、どういう気持ちで試合に挑むか
失点しても下を向かず取り返す気持ちを持ってやる






ラセルバ 0 vs 11 パトロル



ラセルバ 0 vs 16 アウトラインA



今回の試合、アウトラインAさんの前半の戦い方は良かった。
ディフェンスでのチャレンジ、カバーもはっきり出来ていたし、少ないがゴールのチャンスも作れた。

残りの部分では、簡単に諦めたり人任せなプレーばかり。
前回の時よりも、ひどかった。


試合後に、ある選手たちがもっと自分たちがやらないといけないと言っていた

その言葉に期待したい


対戦していただいたパトロルさん、アウトラインさんありがとうございました。

また保護者の皆様、残念な試合をしてしまい、すみません。
次は、もっと選手たちの頑張った姿を見せられるようにしたいと思います。