7/8(日)ジュニア フジパンクラブ1次予選 Gグループ | FC LASELVA 成長の軌跡

FC LASELVA 成長の軌跡

このブログはFC LASELVA の成長の軌跡です!!

7/8(日)ジュニア フジパンクラブ1次予選 Gグループ

 

 

雨の影響などで延期になっていた1次予選

 

今日は結果が欲しい試合

 

日頃のトレーニングが試合に出る

 

とは

 

このこと・・・









 

 

フジパンクラブ1次予選 Gグループ

 
VS ANHELO  3-0  得点者:こうたろう、たいよう×2
 
VS ISS.F.C.   0-4
 

1勝1敗で2位

 

2次リーグへ進出

 

結果は2次リーグに行けたので

 

良かったと考えます。

 

今日の失点シーンを良く分析して、

 

2次リーグで当たる強豪たちに挑みます。

 

1週間しかないけど、良い準備をして

 

相手を困らせたいと思います。

 

 

公式戦後に

 

アネーロさんとトレーニングマッチ

 

15分×3本

 

① 1-0 得点者:りんた

② 1-1 得点者:ようた

③ 5-0 得点者:たいよう×2、こうたろう×3

 

来週の2次リーグに向けて

 

ラセルバの持てる最大限の力を発揮できるよう

 

頑張りましょう。

 

 

対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました。

今日の試合が選手たちにとって成長のきっかけとなる試合となりました。

 

また、保護者の皆様におかれましても、応援&サポートありがとうございます。

2位リーグを突破できるように一緒に戦っていきましょう。

よろしくお願いします。

 

 

岐阜市・各務原市・岐南町で活動する

サッカー大好き集団!!FC LASELVAです。

ご興味ある方は「ラセルバ」で検索してみてください。