5:40起床予定だったのですが、部屋に行くと皆起きていたのでビックリ。

ぐっすり寝たので疲れも取れたようです!
今日は4位トーナメント、みんなで元気に試合に臨みます!

 

 

 

 

1戦目 VS ボニート山川 2-4

 

前半、すぐに1点先制!

しかし守りが甘かったのか、すぐに1点を取り返され、攻撃を続けますが得点に繋がらず1-1で前半終了。

後半始まってすぐ、またまた花鶴が1点を取ります!

その後も気を緩めずに攻撃しますが、結局2-4で試合終了となりました。

 

 

 

1試合目の後、大津高校VSサガン鳥栖U-18のプレミアリーグを観戦。

素晴らしいプレーに圧倒され、子どもたちの目に焼き付いたようです。

 

 

 

 

2戦目 VS La Vita 3-0

 

次こそは!! と選手、保護者共に思いながら挑んだ最終試合。

前半すぐに攻められシュートしてきましたが、キーパーナイスセーブ!

返し刃でどんどん攻めていますが、決定打が足りないのか、得点に結びつきません(前半0-0)。

コーチから勝つ為に皆で協力していこう、と激励をもらい、後半戦は前半とはガラッと変わり、テンポよくパスが回るようになりました。

相手の隙をつき、押し込んで1点先制! 調子がでてきてもう1!

余裕が出てきてさらに1! と結果、3-0で勝利しました!

 

 

 

最後に全員で1位決定戦を観戦。技量の高さに慄いていました。

そして、参加チーム一同が集まっての閉会式。

我がチームの結果は4位トーナメント3位でしたが、

強いチームと対戦したこと、U-18の選手や1位決定戦の観戦など、

選手達にとってはとても良い経験になりました。

 

 

2日間お疲れ様でした。

車出し、引率いただいた保護者の方々、本当に有難う御座いました。

 

又、大会を運営していただいた皆様、対戦していただいたチームの皆様、有難う御座いました。

 

【保護者記、HP管理者編】