今日から泊りがけで2日間のカップ戦!

強豪揃いで緊張しますが、頑張ります!

 

 

 

○1戦目 VS アンジョイ 0-6

1試合目から前年度の優勝チームと対戦となり、気合は十分です!

前半は始終責められつづけていましたが、しっかり守り、0-0で前半終了。

後半に入ってすぐ、相手に先制点を取られてしまいます。

そこから集中が途切れたのか、相手側の猛攻撃を防御できず、0-6で試合終了でした。

 

 

○2戦目 VS AVANCE 0-3

次こそは、と気合を入れ直した2試合目。

前半始まってからすぐから始終責められ、0-2で前半終了。

後半はこちらも攻めていましたが、中々点に繋げれず、0-3で試合終了。

 

 

○3戦目 VS グランヴァロール大津 0-4

ご飯を食べて栄養補給! 3試合目試合に望みます。

前半開始早々、得点を決められ、そのまま流れを変えきれず0-2。

後半もこちらから中々攻めることができず、0-4で終了。

1日目の試合はこれにて終了。

 

 

明日の試合に向けて、英気を養うため旅館に宿泊します。

4年生は初めての宿泊遠征の為、うきうきで部屋に突撃。

お風呂に入り、豪華な夕食を堪能していました!

明日は5時台に起床の計画のため、早めの消灯。

興奮して眠れないかとおもっていましたが、かなり疲れていたのか9:30にはみんな爆睡でした。

また明日頑張りましょう。お休みなさい。

(2日目につづく)

 

 

【保護者記、HP管理者編】