<2日目/3位トーナメント戦>

3位トーナメントでの優勝を目指し、2日目も気合を入れていざ出陣。

2試合目、先制を許してから、より結束が増して、見事逆転勝利!

同点、勝ち越し点の場面でポジション関係なく全員輪を作って喜び合っていた場面が非常に印象的でした。

 

 

 

~結果~

1試合目 VS Brew KASHIMA 2-0  勝ち

2試合目 VS ベトレーゼ 4-1 勝ち

 

 

そして高いモチベーションを維持したまま臨んだ決勝戦。

 

 

~決勝戦 結果~

VS 小城 2-0  勝ち🏅

 

 

全員、集中力を切らす事なく2日間を戦い抜いて、3位グループで見事優勝🐮🏆

おめでと~~~!!

 

 

今大会MVPはたそ!堅守と思い切りのいい飛び出しで攻守に渡ってチームを盛り上げていました!

MVPにはメダルと佐賀牛コロッケの贈呈でございます!!

 

そして敢闘賞はひいらぎ!大事な場面で貴重なゴールを決めてくれました!

敢闘賞には新米の贈呈です!

 

 

 

佐賀牛カップなだけに、優勝景品として、佐賀牛ほかお肉を沢山いただきました!

後日、みんなで祝勝会を行い、美味しいお肉を味わいました!

 

 

 

 主催・関係者の皆様、対戦チームの皆様、2日間、本当にありがとうございました。

 

【保護者記、HP管理者編】