今週は土日にかけて佐賀県は玄海町まで佐賀牛カップに臨みました。

 今大会は県内外から総勢60チームの参加とあって、試合会場は朝から元気な子供達の声で大いに賑わいました。

 

<1日目/予選リーグ>

「15分1本ルール」といつも以上に先手の仕掛けが勝敗を左右する中で、朝も早かったせいか、なかなかスロースタートな展開…。


すぐさま試合後の選手ミーティングで気を引き締め直します。




開始から終了まで息つく暇なく拮抗した試合が続きましたが、失点を防ぎながら勝ち点を積み上げていきました。


とりわけ、今大会優勝した川副少年SCさんとの最終戦は、順位が確定するとあって、この日1番の白熱の展開に。

強豪チームに1対1と引き分けで終わり、最後まで頑張りました!

 


 ~結果~

1試合目 VS 宇美JSC 0-0  引き分け

2試合目 VS 美和台JSC 1-0  勝ち

3試合目 VS スネイルS 0-0 引き分け

4試合目 VS FCエスペランサ 2-0 勝ち

5試合目 VS 川副少年SC 1-1 引き分け

 

結果はグループ内3位、60チーム中23位。

コーチのアドバイスと選手間で話し合った反省を活かして、翌日は3位トーナメントで優勝を目指します!

 

 (つづく)

 

【保護者記、HP管理者編】