いよいよ全日の順位決定戦です!
 
初戦 VSバディ
ベンチからの掛け声にも気合が入ります。
立ち上がりから攻められますが、負けていません。
 
 
わずかな隙を狙ってボールを前に運びます。
キーパーのナイスセーブ連発で、前半0-0で折り返します。
 
 
後半も攻められる展開が続く中、粘りますが後半も得点なしでPK戦へ。
思い返せば去年の新人戦でも同じ会場でPK戦に…
緊張の中、落ち着いて一人ずつ蹴っていきます。
結果、去年と同様PK戦で負けてしまいましたが、確実に成長が伺えた内容でした!
 
 
2戦目 VSアメイシャ
10/1での予選リーグぶりの対戦です。
気持ちを込めて挑みますが、こちらも気付けば1−1で終了し、PK戦に突入。
 
 
本日はPKに縁があるようです…
残念ながら、こちらもPK戦で敗れてしまいましたが、筑前地区4位で県大会出場が決定しました!!
 
2試合ともPK戦での負けとなりましたが、全員で一丸となって声をかけ盛り上がっている姿が印象的でした。
去年より確実に成長しています!
県大会に向けて更に気持ちを一つに!
また面白い試合をしてくれることでしょう。
 
【試合結果】
vsバディ   0−0    PK 2−3 負
vsアメイシャ 1−1     PK 2−3 負
 
対戦いただきましたチーム関係者の皆様、どうもありがとうございました。
 
【保護者記、HP管理者編】