3週間ぶりの全日です。

 

初戦はTRMでいつもお世話になっている湊坂さんとの戦いです。

立ち上がり硬さが残り、ヒヤヒヤする場面もありましたが、後半盛り上げてくれました!

 

 

2戦目は久山さんとの対戦です。

久山は5年生中心ではありますが、対戦する度にメキメキと力をつけてきているのがわかるくらい接線で、面白い試合でした!

後半の1点が決勝弾となり、接戦を制しました。

 

 

3戦目は宗像セントラルさんと対戦です。

セントラルの選手達が熱心にアップする姿を横目にし、緊張感を覚えました。

前半は0−0の折り返し。

後半先制されるも、その後相手のファールを誘いPKからの同点。

そのまま1−1で終了し、PK戦へと突入!

このPK戦が神がかっていた!!

我がチーム守護神の神セーブ連発でPK戦を2−0で制し、見事勝利!

すごいぞ!よくやった!!

 

 

【試合結果】

1戦目 VS  湊坂 3−0 勝

2戦目 VS 久山 1−0 勝

3戦目 VS 宗像セントラル 1−1 (PK 2−0)勝

 

さぁ、次週は順位決定戦です!

この勢いに乗って、がんばっていこ~爆  笑

 

対戦いただいたチーム関係者の皆様、どうもありがとうございました。

 

 

【保護者記、HP管理者編】