U-10選手で湊坂カップに参加しました。

 

予選リーグは、朝が早くてまだエンジンがかかっていないことや、いつもと違うポジション配置の選手もいたためか、何かしっくりいかない感じで、攻めてはいるものの、中々点数が入らずでした・・・

しかしながら、グループ1位通過!

 

<予選リーグ結果>

1試合目 vs TIPS.M 3-1 勝ち

2試合目 vs 湊坂 3-0 勝ち

3試合目 vs 筑紫野 0-1 負け

 

 

 

午後からの決勝トーナメントは、お昼ご飯を沢山食べ、休憩をとり、いつもの調子を取り戻したようです。

 

<決勝トーナメント結果>

1試合目 vs TIPS.F 7-0 勝ち

2試合目 vs 原田 3-0 勝ち

 

 

そして、見事、優勝!! お祝い

前回の美和台カップは3位カップでしたが、今回は念願の優勝カップです乙女のトキメキ

みんないい笑顔ウインク  本当におめでとう~~~!!

 

 

 

MVPはおうちゃん。とてもがんばってたね、おめでとう!

おうちゃんを囲んで、みんなで記念撮影カメラ

 

 

主催者である湊坂FCのスタッフの皆様、対戦いただいたチームの皆様、どうもありがとうございました。

 

【HP管理者記】