美和台JSCさん 30周年記念ということで、

佐賀県の山村広場グラウンドで記念大会が開催されました!

 

<1日目・予選>

1日目はU-10選手で挑みました。

今日は我がチームの守護神 まぁが不在のため、キーパーを交代で行いました。

練習時間にはキーパー練習をしたり、みんなで協力してゴール前を守りました。

普段受け持たないポジションにつくことで、視野が広がり、よい経験になったと思います。

予選は2失点で押さえ、攻撃的に攻め込み全勝。

みごとグループ1位通過です! 翌日の決勝リーグに臨みます。

 

<試合結果>

VS大橋B 4-0

VSアリアーレ 3-1

VS弥生 5-1

 

 

 

 

<2日目・決勝リーグ>

2日目は一部のU-10選手たちが新人戦へ出場することになり、U-10とU-9の選手で挑みました。

途中、雷雨に見舞われて試合中断と一波乱ありましたが、何とか乗り切り、

結果、3位で念願のカップをGETしました~♪

 

<試合結果>

VS 美和台 3-1

VS 弥生 0-6

VS MARS 2-1

 

 

別日に4年生みんなで3位を祝して記念撮影。




MVPはひいらぎ。いい笑顔(⌒∇⌒) 

おめでとう!

 

主催いただいた美和台JSCの皆様、対戦いただいたチーム関係者の皆様、2日間どうもありがとうございました。

 

【保護者・HP管理者記】