本日は2部から勝ち上がってきたチームとの対戦です。

1試合目前半、押しつ押されつの攻防戦です。
惜しい場面もありつつでしたが、さすが我がチームの主砲!
見事、先制弾を決めて勢いをつけてくれました!



後半はその勢いのまま追加点を重ね、快勝となりました!




2試合目も攻防戦となりましたが、1試合目の勢いに乗り、勝ち進む事ができました!





<試合結果>

VS 須恵 4-0 勝ち

VS 仲原 3-0 勝ち

 

今日は学校に戻って紅白戦でスキルアップ。
一緒に試合してくれたお父さま方、ありがとうございました。

さて、来週は前期で勝利できなかった強豪との対戦です。
気合い引き締めて全員で気持ち一つに頑張れ!!

【保護者記、HP管理者編】