今日はあすなろリーグの第2戦目です。

5月から新メンバーが加わり、U-10の選手は総勢13名となりました‼︎

 

 

心機一転臨んだ試合でしたが、1、2試合目は思い通りのプレーや、連携が上手く行かず、オフサイドやボールを奪われる時間帯もありました。

それでもくじけずに、声を掛け合い、修正して試合に臨んだ結果、2試合ともに勝利に繋がりました。

 

3試合目は炎天下の中で気力と体力が奪われ、ちぐはぐになる場面もありましたが、両者譲らずの戦いを見せてくれました。

キーパーのファインセーブに助けられたり、選手みんなの「負けたくない」気持ちが保護者にも強く伝わる試合でした。

まずは花鶴が先制点をとりました!

が・・・相手チームも同じく強い気持ちで戦っているため、すぐに点を取り返されてしまい、結局、3対3の引き分けで試合終了のホイッスルが鳴ってしまいました。

 

悔し涙を流す選手もいましたが、気持ちを切り替えて次戦につなげていきたいです。

 

 

 

<試合結果>

VS 若久     5-2 勝ち

VS 大宰府南   3-0 勝ち

VS 大野城    3-3 引分け

 

第3戦は6月4日、最終試合となります。

負傷しているメンバーも復帰予定♪

みんなで笑って終われるように練習がんばってね!

 

主催者の大野城サッカー協会の皆様、

そして対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました。

 

【保護者記、HP管理者編】