今日は山口県長門市にて、

U-12最後のカップ戦。

全12チームのトーナメントです。

そしてこれが、小学生最後の試合です。

 

ちなみに、昨日は卒業式でした。

 

…信じられない気持ち。

毎週のように試合を見に行くのが

当たり前だったこの数年間が、

これで終わってしまうなんて。。。

 

とか、そうこう言っているうちに、

試合は始まります。

今日は守護神を欠く布陣ですが、

最後のカップ戦を優勝で終わるべく、

そして最後の試合を楽しく終わるために、

全力でぶつかります!!

 

 

<試合結果>

1回戦 シード

2回戦 vsクレフィオ山口 7-1

準決勝 vs小倉ダックビルズ 3-1

決勝 vs高津FC 0-0 (延長 0-1)

 

決勝戦はスコアレスドローから

延長戦の末、惜しくも準優勝となりました。

 

準優勝。

素晴らしい結果だと思いますが、

表彰を受ける選手たちに笑顔はありません。

むしろ、泣いて悔しがる姿がありました。

 

目の前の1試合、その勝利に全力を尽くす。

だから、その敗戦に涙する。

そして、次、どうやったら勝てるか、

そのための時間がこの瞬間から始まる。

 

それを3年間も続けてたら、

そりゃ、君たち強くなるわ。

 

君たちの、これからのさらなる成長を、

心から期待しています。

 

【HP管理者】