No.23 | FC刈谷'選手会ブログ

FC刈谷'選手会ブログ

来季JFL参入を目指す2017シーズン、総勢25名の選手達が感じていること、練習や試合への想いなどなど!
他では決して見られない選手達の声をお届けしたいと思います!

こんばんは!
23日担当の西原です。

今年もあと1週間程で終わってしまいますね。
1年を振り返ってみると、長いようで短かったシーズンでした。そして、チームとしても個人としても悔しいシーズンになりました。
あと1歩。惜しかった。
でも結果的には上がれなかった周りのチームと同じです。
昇格しないと意味がない。結果が全て。
今年はそれをすごく実感しました。
自分は来年もFC刈谷でプレーさせていただくことになりました。
来年こそJFL昇格!
応援よろしくお願いします。