土日と朝から晩まで家を空け、
今朝も早起きして執筆。


いい加減自分もですが、
家族に申し訳ないなと思い、
昼までみっちり本と向き合い
午後からは一路箱根へ。


時間帯が良かったのか
2時間弱で湯本に到着。


ご飯を食べて
先輩経営者に教わった貸切の温泉へ。


{9B061EDD-30FB-411C-B752-46EDAA4D341B}


考えてみれば
家のお風呂にもだいぶ子供と入ってないな。


きゃっきゃいう声を聞きながら
美味しい空気の中で入る温泉は格別でした。


心身ともに癒されました。


{2881526E-A881-4DFE-B450-D1BA6A5E2AE5}


その後は特にどこにも寄らず東京に戻り、
家族で少し贅沢な外食をして
ゆっくり家族との時間を過ごせました。


丸一日休めなくても
できることなんてたくさんあるな。


あっという間に三連休も終わり。
山場はまだまだ続くけど、
またこの時間を過ごすべく明日から励みます。