{D20A7DF8-1B10-4F10-A497-B37CDA69C6F6}


今日は副代表と
茅場町の名店、不二楼へ。


オーナーが
近しい方々を集める新年会に
僕たちも呼んでくださったのでした。


お店の資金調達をお手伝いさせて頂きましたが
その後もたくさんの方をご紹介いただき、
その皆様にも挨拶させていただきました。


こんな風に
手続きの後もお客様と関係を継続できること
本当にありがたいことです。


僕たちの行政書士という仕事の多くは
単発の仕事。


だからこそ、
補助金情報を提案したり
資金調達に力を入れたり、
継続的に関わっていくことに注力しています。


一期一会。


数ある行政書士事務所の中で
選んでいただく以上最高のパフォーマンスをしたい。


そしてせっかくのご縁が途切れないように、
縁を紡いでいきたい。


今日も美味しいお酒でした。
高取会長、ありがとうございました!