今日は利用者70000人超えというペライチさまと
船井総研さんのファシリテート付きでの共同セミナーでした。

{20E1B344-9617-45D7-A36D-0C87959C1B21}


ご覧の通りの満員御礼。
今年最後の講演としてありがたい限りです。


本当に今年は過去最高に
人前に立たせていただきました。


いろんな場所にも呼んで頂きました。


参加いただいた行政書士の総数は
もしかしたら日本一なんじゃないかと思います。


ご参加いただいた皆さま、
そして講師のご依頼をいただいた皆さま、
本当にありがとうございました!


本当に出し切りました。
毎回その時のベストを出したくて
毎回少しずつレジュメを変え準備してきました。


もっともっとパワーアップして、
より価値を提供できるようになるため、
当分引きこもって研鑽に励みたいと思います。


もっと呼んで良かった、
参加して良かったと思っていただけるよう、
成長しなければいけません。


おかげさまでやりたいこと、やるべきことは盛りだくさん。


来年は一層の飛躍に向けて力溜めます!!