環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

産業廃棄物 収集運搬業 許可申請、古物商、建設業などの許認可、一般社団法人、NPO法人株式会社、合同会社の設立、起業支援中心の銀座の行政書士です。フットサル、サッカー、ビール好きな行政書士です。環境ビジネス支援 行政書士の学校


テーマ:
今日は家族揃って上野公園へ。


動物園ではなくて
カメラマンさん頼んでの家族写真でした。


{EEB24800-ADDC-4E0B-AD87-109F6656FC78}


去年も一歳の時に撮りましたが、
その時は家だったので
今回は近所の上野公園をチョイス。


きっと引っ越すだろうし、
スタジオでなくて思い出に残したい場所にしたい。


しかもこの時期、
上野公園は紅葉のピーク。


{9F4B2877-29D0-4411-935E-504A0C7826F4}


天気も最高で、
ほんと写真撮影日和でした。


今年は白のトップスにジーンズで揃えましたが、
できるかぎり毎年テーマを持って撮れたらいいな。


{28F84752-6838-491C-B858-15D149834694}


今から仕上がりが本当に楽しみ。


息子も本当に楽しそうで、
子供写真に慣れてるカメラマンさんに頼めて本当に良かったです。


この写真をパワーに変えて、
年末走り抜けます!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

環境系行政書士 石下貴大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント