今日は家族でお昼ご飯を食べた後で、
台風を気にしながらもスーツに着替えて横浜へ。


今日は可愛い士業の後輩同士の結婚式。


{E4A4BB4E-0017-4C6C-9F41-051D59FFA3A6}


2人とも
開業した頃に出会って
今では毎週会ってたり、仕事も一緒にすることもあるけれど、まさかこの2人が結婚することになるなんて。


初めて2人から付き合うことになったと聞いた時はそれはもうびっくりでしたが、
こうして大勢の人に囲まれお祝いされているのを見るのは本当に幸せな気持ちでした。


{D1020DD9-26D2-46AA-A569-2EBBB59978AC}


最悪な天気なのに、
120名以上が参列。


2人の人徳そのものですね。


{22F73681-1FCC-49F5-B2E2-7EC282BFC805}

余興のレベルも高いし、
イベント盛りだくさんで
本当に楽しい時間でした。


{0F2F7F28-4BCD-495D-8737-1FD3CA269484}


人生2度目の祝辞も
まあまあ上手く言えたかな。


2人とも忙しいし士業だし、
きっとこれから色々あるだろうけど、
しっかりコミュニケーションとって、互いに感謝の気持ちを持って、これからもずっと仲良くいてほしいと思います。


参列者の半分くらいは知ってるかなってくらい
アットホームな雰囲気の中で、
本当に幸せで楽しい時間を過ごさせていただきました。


連日飲み過ぎなので、
明日は久しぶりに家族で夕飯を食べたいと思います。。