今日もまあまあ遅くまで仕事になってしまい、
明日の出張に備えてそろそろ帰ろうかというとき事件は起きました。


{275C0941-8171-450A-8579-1FBE554212B0}


書類が盛りだくさんなので
トロリーを使おうとしたところ、
鍵があかない…


間違いなくパスワードあってるはずなのに。


若干パニックになりかけましたが、
ネットで調べるとたまにズレてしまうことがあるそう。


とはいえリモワに持って行く時間もないし、
いい加減腹も減ったし、
頭もぼーっとしてきたし。


とにかくダイヤルを回し続けるしかない。


もう無心で回しました。
途中投げ出しそうになりながら、
情けない気持ちになりながら。


だんだん指も痛くなってくる中で、
ひたすら諦めたらそこで試合終了と言い聞かせ、
ぐるぐるぐるぐる。


結果、
空きました。


だいぶ時間はかかったけど、
指がかなり痛いけど、
とにかく空きました。


人生生きてりゃ色々ある。
そして大抵はなんとかなる。


さて寝よう。