今日から夏休みの方も多いと思います。


弊社は基本的に暦通りの営業なので、
三連休はいただきますが、
事務所として夏休みはありません。


ですので
月曜からいつも通りに営業します。


個人時代も同じでしたが、
組織になったことで
より事務所を休まないで済むようになりました。


とはいえ、
事務所のメンバーには夏休みがありますので、
全員揃う日ばかりではありません。


今月は多くのメンバーが夏休み予定なので
全員揃う日は少なくなっています。


僕も来月末に夏休みをいただく予定です。


{C18911B6-8A6C-487D-B8DB-C6DA54360A45}


まだまだ社員旅行とか、
みんな一斉に休みというわけには行きませんが、
誰かが休んでも他でカバーできる、
そんな助け合い補い合える関係が法人のいいところだと思います。


仕事が全てではない、
幸せになるために仕事がある。


そんな事務所を目指して行きたいと思います。