今朝は4時起きで仕事からの
22時半に事務所を出るという1人ブラック状態。


さすがにフラフラです。


しかも今日の夕方から夜にかけて
経営者の皆様に補助金や助成金についてお話しさせていただいたので
ヘロヘロ感満点です。


{6B9ADE76-9BE5-4F5A-B040-FB52FD8883F9}


もちろんとても貴重な機会だし、
直接の仕事だけでなく、
提携の話にも広がり、
とても実りある時間でした。


が、
せっかくの懇親会も酒を遠慮し早退して
事務所に戻り一仕事。


タスクを消化しても消化しても増えていくという…


そんなときではありますが、
うまくいかないことが続いてたりしてます。


とはいえ、
正直凹んでる時間もない。


そもそもうまくいくことの方が少ないのだから、
また次に歩き出すだけ。


どうなっても人生は続くんだし、
過去は変えられない。


いつも前向きですね〜と言われますが、
僕だって落ち込んだりするわけです笑


でも、
あまり引きずらない。


やるべきことに集中すると
いつの間にか回復しちゃう。


きっと経営というものが、
少しずつ体に染み込んで来たのでしょうねわ、


うまくいかなくて当たり前。
うまくいったら感謝。


さて明日は6時から朝会。
ソファに寝た方がいいかなあ。