昨日は片道4時間以上かけて
福島県庁にて産廃の申請


{06D167AE-17D0-4CDF-850F-ABA5E77ED961:01}


普段は新幹線
場合によってプラスレンタカーですが、
昨日車で向かったのには訳があります。


実は栃木の北部、
福島よりのところで
おばあちゃんが入院してるので、
帰りがけに寄りたかったから。


完全なる公私混同です。。


おばあちゃんはモンブランが好きなので、
買って行ってあげると
嬉しそうにすぐに完食してくれました。


{56EFB6D6-22EC-47E2-8F2A-1512A4BFDA9C:01}


大好きなおばあちゃんの顔を見れたので、
実家にも立ち寄ったところにはすっかり夜。


父ちゃんが名残惜しそうなので、
そのまま泊まることに。


そのせいで今朝は3時起きです笑


でも、
男2人で普段あまりしない
色々な話ができました。


今の自分があるのは、
両親の背中を追い続けてきたから。


床屋と美容師が結婚した我が家、
腕一本で勝負して結果を出していた両親を、
こころから尊敬しています。


経営のこと
家族のこと
これからのこと


とてもとても大切な時間でした。


そして新しい夢ができました。


子供を授かったら、
父ちゃんと一緒に旅行をしたい。


両親が忙しかったので、
一緒に旅行した記憶はほとんどありません。


こうしてゆっくり話すことすら
ほとんどなかったように思います。


だからこそ
これからはもっともっと増やしたい。


そのためには
父親を超えるような経営者になること
時間価値を高めて時間を作れるようにすること。


大きな目標ですが、
必ず達成します。