昨日はセミナーの後
懇親会、二次会とあり、
今朝は久しぶりに9時過ぎまで爆睡。


スイッチが切れた感じ。


しかしせっかくのお休み、
しかも関西。


楽しまなければ損です。


ということで
あいにくの雨でしたが、
大阪食い倒れに出発。


{3407C6F8-5DAC-46C6-9AFE-8A1583C479B6:01}



まずは赤鬼さんでたこ焼き。


個人的にはこれまでで一番美味しいたこ焼きでした。

{10759109-A8EB-403D-8838-575B280A3605:01}


そして引き続き
だるまにて串揚げ。


昼から飲むビールは最高です笑


この頃から雨がさらに強まり始め、
心が折れかけましたが、
楽しまなきゃもったいないということで
気を入れ直して京都へ。


時間的にいろいろ回るのは無理なので、
ベタにこちらへ。


{4DB918BE-8A47-4FAB-B6B8-451A2AA20A4F:01}


清水寺、
高校の修学旅行以来だから
約20年ぶり。


駅からちと遠いですが、
やっぱりその街並みも含め素晴らしかったです。


完全にこの辺りは土砂降りでしたが…


全然時間もたりませんでしたが、
とても満足のお休みとなりました。


またゆっくり来れるよう
明日からしっかり頑張ります。