昨日は毎月参加させていただいている
経営者勉強会&交流会『凛』でした。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座-ipodfile.jpg




行政書士になる前、
もちろん受験勉強はしていました。


でも、
行政書士になってからのほうが
たくさん勉強しているように思います。


専門分野はもちろん、
それ以外にも学ぶべきことはたくさん。


なにより
僕の周りで大活躍されている経営者は
みなインプットを欠かしません。


本を読むのも大事ですが、
人から学ぶほうが早いし深い。


人は人で磨かれるのです。


昨日は元カヌーの日本代表という経歴を持つ
佐藤力社長による『目』のお話。


スポーツと目の関係や
視野や動体視力は鍛えられること
コンタクトのリスクや
最新のレーシックなど、
まさに視野が広がるお話でした(笑)

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座-ipodfile.jpg



サッカー日本代表キャプテンの
長谷部選手が所属するヴォルフスブルクでも導入している最新機器も登場するなど
非常に楽しく、また役立つ学びでした。


専門家として極めるための学びと共に、
より広く学び、視野を広げ
お客様により高い価値を提供できるようにしていきます!


こうした学びの機会をいただけることに感謝です




iPhoneからの投稿