環境行政の専門家 銀座の行政書士石下です!


ブログにお越しいただきありがとうございます!!
行政書士ランキングに参加中です。
皆様の応援クリックが何よりの励みです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


昨日は久しぶりに家でゆっくりしていました。


というより
ちょっとここのところ詰まっていたところに
先日のセミナーと結婚式が重なり
体調が芳しくなかったための静養でした。


基本
体は強いのでちょっとおかしいと不安なんです(笑)


嫁さんも予定があったので、
いつぶりだろうというくらいの
一人で過ごす休日。


久しぶりに羽を伸ばせるなんて思っていましたが
これがそうでもなかったんです。


何をしたらいいのかわからない・・・


ずっと横になっているのももったいないので
本を読んでみたり情熱大陸などとり溜めていた録画を見ても
なんだかいまいち頭に入ってこない。


いつの間にか動いているのが当たり前になっていたみたいです。


最近
会う人会う人
僕のことを行動的とかアグレッシブとかいっていただきます。


でも、
実は全くそんなことなかったんです。


数年前までの受験浪人時代。
気持ちがのってこないときなどは
10時間もゲームしちゃったり、
一日一歩も家から出ないこともしょっちゅうでした。


まったく行動的なんていわれるような生活ではありませんでした。


きっと昔だったら
昨日も何をしたらいいかわからないなんて思わず
思いっきりダラダラしていたことでしょう。


でも、
今は何かしていないと不安というか落ち着かない。


人って変わるものですね。



ってふと昔のことを思い出しておりました。


今日は少しだけ仕事をして
また明日から昔ダラダラした分も頑張りたいと思います!


<