※おかげさまで募集開始1時間で
定員に達しました。


お申し込みありがとうございましたおじぎ

このセミナーは定期開催ですので、
もしご興味のある方はぜひ次回のご参加をお待ちしております。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


お知らせさせていただいておりました、
第1回士業集客セミナー、
正式に参加募集させていただきます!


今回のセミナーは、
僕が集客に対して絶対的な信頼を置く方とのコラボセミナー。


機械音痴の僕が、
コネも金も社会人経験すらなく営業もしたことない僕が、
HPやブログから全体の売り上げの約7割をあげられているのは
その方のおかげなんです。


すぐ取り入れるものの多い実践的なセミナーにしたいので
少人数での限定セミナーといたします。


既に問い合わせも多数いただいておりますので、
HPやブログ等のネット集客にご興味のある方は
ぜひお早めにお申し込みください。


以下、僕の集客の恩人からのセミナーの紹介です。


★第1回■選ばれる士業がやっている『着実に仕事が増える共感集客法』


■内容

・稼げる士業がやっているトータル戦略「共感集客法」
・士業がWEB集客で失敗する3つの理由
・お客様の動向「見ない?信用しない?行動しない?」
・最重要!オンリーワンのブレない軸の作り方
・HP、ブログ、Twitter、メルマガの使い分け方
・入口出口スタートゴール理論
・コストをかけずに集客できるHPとブログの作り方

■セミナーの対象者

・HPやブログを使って、集客できるようになりたい!
・今はほとんど集客できていないので、仕事を軌道に乗せたい!
・開業はしたが、まず何から手をつけていいか分からない!
・開業をしたが、顧客の集客に悩んでいる!

■日時・開催場所

4月18日 月曜日 19時~21時 

ちよだプラットフォームスクウェア ミーティングルーム

>>アクセスはこちら

■募集人数

6名(会場の都合により限定6名とさせていただきます。)

■費用

5000円

■最後に

ご検討を下さっている方へ

結果が出る士業の先生と、
結果が出ない先生との差はどんなことだと思いますか?

それは3つの大切なこと、
○○力×○○スピード×○○力です。

今回はHPやブログなど、インターネットで結果を出す石下先生を
題材にし、成功要因を徹底解剖します。翌日からの行動に取りいれ、
すぐに実行をすることができる実践型セミナーです。
一緒に、結果を出していきましょう!!


どうぞ奮ってご参加ください!



募集は締め切らせていただきました。


お申し込みをいただきました皆様
本当にありがとうございました。


少人数でのセミナーのため、
今回ご参加いただけない皆様におかれましては、
来月以降の回にぜひご参加いただければと思います。