銀座で働く行政書士 エコ書士石下です!

ブログにお越しいただきありがとうございます!!
まずはコチラをポチっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


週明けそうそううれしいことが・・・


先日来、こちらのブログで募集させていただいておりました
士業限定ブログ×ホームページセミナー
おかげさまをもちまして
満席御礼となりました!!

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 border=


お申込いただいた皆様、
ほんとうにありがとうございました


また、ブログにて紹介していただいた
箕輪先生若林先生
心より感謝申し上げます。
恐縮です!!


このセミナーもブログを題材にしているのもあって
告知はブログのみ
それでも告知後1週間で満席ということになりました。


これ自体がブログの力のひとつですよね。


記事をたくさん書くとか
流行のキーワードをタイトルに入れるとか
そういう小手先の話ではありません。


HPとブログのプロフェッショナルをお呼びするのに
そんな薄い内容では終わりません。


積み重ねてきた試行錯誤の体験談を交え、
お越しいただく皆様に
期待以上のものを持ち帰っていただけるよう
当日までしっかりブラッシュアップしておきます!


僕なんてブログを始めたときは人差し指でしかタイプできませんでしたし、
そもそもブログって何?という状態でした。


機械音痴ですし、ワードエクセルだって未だにたまに苦戦します。
それだって今ではブログから
お仕事をいただいたり
人脈が広がったり
インタビューしていただいたり
いろいろなイベントや勉強会を主催できているのです。


何も特別なことではありません。
しっかり押さえる点を押さえて
本気で取り組めば結果は出るのです。


そして今回このセミナーを応援してくださった
箕輪先生
3月6日に士業・コンサルタント開業セミナーを主催されます。


先生含め豪華講師陣・・・
みなさまと仲良くさせていただいておりますが、
本当によくスケジュールがそろったなと思う
超忙しい4人がそろい踏みのセミナーです。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 border=



一ヶ月を残してすでに半数の席が埋まっているようです。
本気で開業を目指す方、
このセミナーは間違いなくおススメです!

詳しくはこちら
 →http://kminowa.com/semina/semina22.03.06.html





今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
最後にコチラをクリックお願いいたします

 起業支援、そして産業廃棄物、リサイクルに関する許認可の専門家です!!
 各士業をはじめ、専門家紹介も完全無料
環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

 お気軽にご相談ください。

 石下貴大行政書士事務所
 〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-7マック銀座ビル504
 取扱業務
 産業廃棄物収集運搬業許可、古物商許可、会社設立、一般社団法人設立
 建設業許可、宅建業免許、契約書作成