初公式戦! | FC伊勢志摩アカデミーブログ

FC伊勢志摩アカデミーブログ

FC.ISE-SHIMAアカデミー(育成)に関するブログ!
子どもたちの成長やアカデミーの活動記録!

こんにちはアップ

 

昨日は今年初の公式戦、伊勢市リーグがありました。

 

久しぶりの試合ともあって選手は張り切っていましたね爆  笑

 

試合前のミーティングではまたここから、レギュラー争いが始まること、厳しい戦いが始まること。そのために、1試合、1試合おもいっきりプレーすることを話し、試合に挑みました。

 

また、最近取り組んでいる基礎基本、止める、蹴る(パススピードなど)を意識的にできていたことが成果として少しづつではあるけれど出てきました。球際、身体をぶつける、ボールを奪う。などもまだまだではあるけれど、集中してできてきたと感じます。

 

 

結果としても

 

1試合目

2-0(中津、山口)

 

2試合目

2-0(荒木、世古口)

 

と4得点0失点と初戦では良い結果とイメージで終われたと思います。

 

 

これからリーグ開幕まで約1ヵ月の期間を、もっと、もっと一つ一つのレベルを上げていき良い準備をして挑んでいきましょう!!