FC保谷 Football Blog

FC保谷 Football Blog

FC保谷は、西東京市保谷小学校のグラウンドを中心に活動する少年サッカークラブです。このブログは,FC保谷の子どもたちを応援するコーチのブログです!

FC保谷は、西東京市保谷小学校のグランドを中心に活動するサッカークラブです。




現在、部員は保谷小、泉小、谷戸二小等の小学生が在籍しています。主に早稲田大学HUMAN.F.Cと早稲田大学稲穂キッカーズに所属するコーチたちが指導に当たっています!!




低学年・高学年、男子・女子ともに、週2~4回サッカーを楽しんでいます。




また、サッカーの練習や試合だけでなく、合宿や、バーベキュー、Jリーグ観戦、お楽しみ会などを通し、"仲間づくり”に励んでいます。


Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
こんばんは!

先日は6年生の卒業だったり、中1の代の食事会だったり、

春休みらしいイベントがたくさんでした。



6年生、FC保谷を引っ張ってくれてありがとう。

おつかれさまでした!

春からは中学校ということで大きく環境も変わりますが、

それぞれの道を自分らしく歩んでください!

いつでも保谷に遊びにきてね(*´∀`*)

コーチはまってます!



さて、今日から新年度ということで、

新6年生を中心に、いいチームにしていきましょう!

先日のプレジュニア大会は、いい結果でしたね!

いろんな子がゴールを決めたみたいで嬉しいです。

新4・3年生、よくがんばったね!(n‘∀‘)η

角コーチも昨年度よりは仕事のスケジュールが一定になるので、

グラウンドに行ける回数も増えると思います。

みんなとまたサッカーできるのを楽しみにしてます!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス