岡崎birthday!! | fast cut Garden ファストカットガーデン 静岡市 葵区 美容院 美容室

fast cut Garden ファストカットガーデン 静岡市 葵区 美容院 美容室

静岡市葵区千代田にある美容室『fast cut Garden(ファスト カット ガーデン)』のブログです

こんばんは🌙😃❗

先日30歳の誕生日を迎えた岡崎です爆笑

本店スタッフからプレゼントをいただきました!!




左から、仙石さん、マネージャー、みほさん、真ん中、松浦さん

ありがとうございましたラブ

そして、ガーデンスタッフ濱口さんからは














ずっと行きたかった

「中込精肉店」

http://nakagomi-seinikuten.jp/

につれていってもらいました!!

めちゃくちゃ美味しくて幸せ😃💕でした!

30歳も楽しく一生懸命美容にうちこんでいきますので、

こんな岡崎をよろしくお願いしますニヤリ

30歳の目標は「常に新しいことを」

ですウインク


Instagramやってます

fast_cut_garden

フォローお願いしますニコニコ


静岡市葵区千代田6-29-23杏林堂2F

0542643737

毎週月曜日定休日

予約制ではありません‼