ちょー久しぶり笑

今日は満足なお買い物ができましたニコニコラブラブラブラブラブラブ


夏らしいカゴバック音譜

3色展開の中から迷いに迷ってこの色にひらめき電球
photo:01




中もちゃんと可愛いのラブラブラブラブ

photo:02




それから、欲しかったアイテム~アップ

photo:03



ヘッドスパとヘアー&ボディミストドキドキドキドキ

お顔のスキンケアだけじゃなくって、頭皮のケアからちゃんとお肌のこと考えたいなーと思ってマッサージグッズ欲しかったのニコニコひらめき電球

ミストは、カフェのお仕事の後髪の毛についたタバコ臭がすごいのと、あとは香水までいかないけどいい香りでリラックスしたくてべーっだ!キラキラキラキラ

軽い感じで使えるミストが欲しかったんだ星虹

あとは今年3着目のマキシと、父の日のパパへのプレゼント買ってきたにひひクラッカー

久しぶりに日中にママとデートできたし、今週かなりお疲れなのでもう寝ますショック!ぐぅぐぅ

明日は保育園のお仕事のあと、カフェの先輩の旦那様のお誕生日プレゼント選びにお付き合いして、夜はパパとママとおすしですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

楽しみー!クラッカー音譜

それではおやすみなさいドキドキ