完全にメンタルやられてましたが、

気持ちは前へと進んでいます!

考え方がすこし変わりましたアップキラキラ

すこしだけね…虹



最近お買い物しすぎだよードキドキ

こないだは、マキシワンピとチノパンとレース襟付きボーダーTを買いましたニコニコひらめき電球

そして今日は髪の毛バッサリいってきたよ!クラッカークラッカー

初めてのショート!

photo:01



カラーはヌーディーベージュにしたよドキドキ



そして急なお誘いをもらって、

フットサルのチームの子と飲み音譜音譜

会うのはめーちゃくちゃ久しぶり!

一年以上ぶりかなぁかお

でも会って話すとすぐにあの頃に戻るのニコニコひらめき電球

ほんとーに楽しくて、帰りたくなかったしょぼん

たくさん元気もらいました!
充電!音譜アップ

ありがとね(^^)ラブラブ

GWはなんだかんだ予定埋まってて、
でもキャンセルもあったりでドタバタ…な予感?!ドンッ

でも充実したおやすみになりそうですニコニコ音譜

明日は大好きな地元の友達と焼肉ドキドキ

明後日は表参道のサロンでブローモデルニコニコアップ

のあと、近くでご飯べーっだ!

週末は映画とショッピングもニコニコ音譜アップ

たくさん充電して、また来週からお仕事に勉強にがんばれるように、充実した連休にしますっラブラブ!グークラッカークラッカー


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07