日本が、大変なことになっています。



被災地の方、被災されたかたには、早く笑顔が戻ります様に…
心から祈っています。

被災地から遠く離れた方々も、連日の悲しい情報や映像に胸を痛め、余震による精神的な疲れも溜まってきていると思います。


私も、友達の地元が被災地で。
もう、言葉も出ません。

テレビを見るたびに、涙が溢れて止まりません。


でも、生きているんだから。
生きている限り、乗り越えなくてはいけないんですよね。


私は、募金をしました。
なにもできない、無力さに哀しくなります。

でも、離れていても今ここで、微力でも自分ができる範囲で協力をすることが、被災地の方々の力になるのではないかと思います。

一人ひとりは微力でも、集まれば大きな力になります。







遅くなりましたが、今後しばらく通常ブログの更新を自粛いたします。


一刻も早く、日本に笑顔が戻ります様に。