おはようございますドキドキドキドキ

いやー、寝れなかったビックリマークビックリマークビックリマークショック!ショック!ショック!

寝坊しちゃいけないってプレッシャーだったのか、なかなか寝つけずちょっと辛かったしょぼん


でも起きれてちゃんと予定通りの電車に乗れたので、気分はるんるんです得意げ音譜音譜

朝日がキレーだったっっ星虹

ホームの人の多さに、この時間が日常の人たくさんなんだ…と尊敬かおアップアップ


しかし、あたしも高校生の時は毎朝7時4分の電車に乗ってたっけ。

なつかし…よく中高6年間、遅刻せずにむしろかなり早めに教室ついてたなぁクマ口紅






さっきから、おっさん臭…加齢臭がキツイショック!ショック!ショック!

移動したいけど、せっかく座れたから迷うしょぼんあせるあせるあせる

うげーー、着くまでに気持ち悪くなりそう…ガーンガーンガーン