金曜日のデートの続きだよー(^O^)/ドキドキドキドキ

書くって言っておきながら忘れてたドキドキドキドキ

公園でたくさんガチで遊んだ後、お腹が空いたので早めの夕飯にすることにしたうちらニコニコ音譜音譜音譜

彼が、お寿司食べたいって言い出したのでスシローにしたよドキドキドキドキアップアップ

photo:01



えびチーズ激ウマーラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ

あたしはえびチーズを3皿食べましたドキドキ

すんなり入れた私たちが食べ終わって出る頃には、家族連れやカップルや年配のご夫婦など外まで並ぶ大混雑ショック!ショック!あせるあせる

入る時はさすがに早すぎるかなーって言ってたけど、早めの夕飯にしてよかったねって話してましたニコニコ音譜音譜ドキドキ

食後には……

アイスアイスドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜

ってことで、サーティワンに直行ドキドキラブラブアップ

photo:02




とぉーっても美味しかったですニコニコドキドキドキドキ音譜



その後いつものようにゲーセンでUFOキャッチャーを物色して、あんまいいのないねーって話してて目ひらめき電球

いつもゲーセンがあるとUFOキャッチャーのワンピースグッズを見て回るんだけど、全然とれそうなのがなくてぷらぷらしてて…キラキラ

そしたらビックリマーク

リラックマの、可愛い目覚まし時計を発見目ひらめき電球音譜音譜音譜

あんまりリラックマって好きじゃなかったんだけど、すごい可愛くてドキドキドキドキ

じーっと見てたら、彼が
「欲しいん!?

って聞いてきて、コクリと頷くと
「よし、取ったるわビックリマークビックリマーク」って…

目目目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

そゆことあんま言わない人なので、ビックリしました叫びクラッカークラッカークラッカー

うれしかったぁニコニコドキドキドキドキドキドキ

おごってあげるとか、買ってあげるとか、取ってあげるとか、あんまりお金のかかることはしない人なの。
誰に対してもビックリマーク

だから、びーーっくりしちゃったよ目!!!!


しかも無事に取れてニコニコ音譜ドキドキ

ぬいぐるみ以外のもの、UFOキャッチャーで取ってもらったことってなくて…ラブラブラブラブ

すーーーんっごい嬉しかったっビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキ


photo:03



ずっと大事にしますドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜