photo:01



マルチビタミンペペロンチーノ!!!!!!音譜音譜音譜

10種の野菜のなんとかって書いてあったにひひひらめき電球

五右衛門でこれは初めて食べたけど、美味しかった長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコ音譜音譜音譜

また食べよラブラブ!ラブラブラブラブ

書類もすこしで終わるよー!!!!アップアップ

そしたらお風呂入って寝よ星虹

帰ってきてすぐにお掃除してお洗濯してお茶わかして……ってやってたら、お風呂入るタイミング掴めないまんま書類に取り掛かってしまったのドクロひらめき電球ひらめき電球

明日はおやすみだから、お風呂上がりはスペシャルケアだよっにひひ音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ




あー鼻がかゆい……ショック!
むずむずむず…しょぼんしょぼん


明日雨やむかなぁかお雨キラキラ

彼が帰ってくる前にやむといいけど…クマベル

ガラガラ荷物ひいて、傘も持ってかなかったし雨の中だと大変だぁショック!あせるあせる

連絡くれたら駅まで傘持って行くけどなひらめき電球ひらめき電球

彼はあたし明日仕事だと思ってるし、今日からこっちにいるの知らないから朝早くに連絡はしてこないだろう…えっあせる

とにかく雨やみますよーにっ!!!!ラブラブラブラブ