photo:01



今朝早く、おじいちゃんの法事のためママは大阪に向かいましたニコニコ音譜

あたしは今日の仕事はお昼から。

なので、ゆっくりご飯を食べてお掃除して、準備をしたよべーっだ!音譜音譜

いつもなら何時出勤でもギリギリに起きてバタバタするハメになるのだけど…DASH!

それは素敵女子には程遠いと思って…見直し中!!!!!!アップアップアップ



駅まで歩いてたらね、もうだいぶ前に飛行機に乗ってるはずのママからメールがきてラブレターキラキラ

何かと思ったら、飛行機の不具合で一旦戻ったらしい叫びあせるあせるあせる

飛行機って怖いよね(>_<)あせる

でも、全員他の便に乗り換えて改めて発つことになったって連絡きたよ飛行機キラキラキラキラ

一安心っショック!DASH!キラキラキラキラキラキラ

大阪まで無事に行けますように星キラキラキラキラキラキラ

さー今日もぴっかんぴっかんの晴天だねっっニコニコ晴れキラキラキラキラキラキラ

キャンペーンの第一弾は今日でおしまいひらめき電球ひらめき電球


笑顔でニコニコ音譜音譜アップアップアップ

がんばるぞーニコニコニコニコニコニコグーグーグー