今日もいちにち、終わりましたぁーっニコニコ音譜音譜音譜


つっかれたぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ガーン!!!!!!!!!!

いま、うちのカフェではキャンペーンをやっているのですひらめき電球ひらめき電球

そのせい(おかげ!?キラキラ)で、ランチのピークはいつもの5割増ほどの混雑ぶり…叫び叫びあせるあせるあせる

混雑のせいで、お客様を大変お待たせしてしまいましたしょぼんダウンダウンダウン

それでも、誠意を持って一生懸命接客しました星キラキラキラキラキラキラキラキラ

そのおかげか、貴重なランチタイムにお時間を頂いたにもかかわらず、快くお食事頂けてお帰り頂けたように感じました目ラブラブラブラブラブラブ

心が伝わったような気がして、なんだかとても嬉しかったです得意げドキドキドキドキドキドキ


しかし疲れました(笑)



でも、いい一日だったっニコニコ音譜アップアップ



昨日、彼とのことで少し悲しいことがあって彼とお話ししたんだけれど、、、

あたしの心が弱くなってたみたいしょぼん

どんな時でも、強い心を持たなくっちゃね!!アップ


今日からしばらく自宅へ帰りますクマリボン

卒業研究の発表も今日で無事に終わった彼が、今日から飲み会続きなのと卒業旅行でもうすぐホーチミンへ旅立つのでニコニコアップ音譜

ひとりでいても淋しいので、帰ることにしましたニコニコラブラブ

2月は彼は友達月間ドキドキドキドキ

院に行かずに就職する子とは、これから容易に会う事が難しくなるから……今のうちにたくさんのお友達、後輩に会って、楽しい時間を過ごして思い出を作って欲しいのです!!!!キラキラキラキラ

きっと一生の思い出になるから星虹

だから、あたしはお仕事頑張って、あたしも友達と会ったりボード行ったりしながらリフレッシュしてキラキラキラキラ流れ星

3月には、彼とボード旅行に行くことが決まってるのでニコニコドキドキドキドキドキドキ

今月は彼とはあまり会う時間はないけれど、日々笑顔で、過ごそうと思いますラブラブ!ラブラブラブラブ音譜音譜


これからママとお鍋だよーにひひラブラブ音譜音譜


しゃぶしゃぶラブラブ!キスマークキスマーク