後援会があればいいのに -14ページ目

後援会があればいいのに

サッカー選手とサポーターの距離を近づけることが私の役目

じつしようあたる=実使用当たる   久しぶりに抽選に当たりました。




3番を選んだ理由は同郷だから。



同郷っていうのは大事な要素。

ぎゃんばれ!輪湖選手。



後援会があればいいのに