後援会があればいいのに -13ページ目

後援会があればいいのに

サッカー選手とサポーターの距離を近づけることが私の役目

一通り見渡しましたがあまり情報が出ていないので心配されている方も多いと思いますが



元気なようです。

内助の功がいよいよ発揮されるときだ!

くらいにからかっておきます。



また様子が分かりましたらご報告いたします。