こんにちは太陽

フローレンスケアたかつの杉崎です寂笑

先日、たかつではアニマルセラピーを行いました。

 

今回きてくれたワンちゃんは

アゲアゲ↑ ファンちゃん

 

サゲサゲ↓ ハルちゃん

の二匹が来てくれましたchiro

 

動物好きのご利用者が多く、ワンちゃんが近くに来ると

皆さん満面の笑みでかわいがってくださいました。

 

 

ファンちゃんハルちゃんは芸達者で、

皆で合図を送ると、その場を回ったりしてくれましたぱちぱち

 

ファンちゃんは、ダンスも披露してくれたので、

皆さん温かく見守っていました笑顔

 

最後にご利用者の皆さんと記念撮影はい、チーズ!

 

皆さん、とっても満足していただいたようで、

一時間があっという間に過ぎ、ファンちゃん

ハルちゃんにたくさん癒された時間となりました笑