こんにちは晴れ

 

フローレンスケアたかつの杉崎です爆  笑

 

今日は3月3日におこなったbrush*春のお化粧教室brush*をご紹介します音譜

 

 

まずは、いつものようにお化粧前に準備運動ということで

 

体操をしていただきましたビックリマーク

 

 

 

準備体操が終わり、次はいよいよお化粧の準備ですワクワク

 

 

準備も終わり、お化粧スタートおおーっ!!

 

 

今回も男性の方にもご参加いただきましたニコニコ

 

 

 

毎回、男性の方も真剣に鏡に向かってお手入れをされていますまじめ

 

 

いよいよ最終段階の口紅です口紅

 

それぞれに合った色の口紅をしていただきましたてへぺろ

 

 

最後にチークを塗っていただき、

 

お化粧の完成です音譜

 

 

男性の方もこの笑顔てれ(苦笑)

 

 

皆さん明るく春らしいお化粧をされ、笑顔で

 

sei記念撮影seiを行いましたラブラブ

 

次回は6月にハンド&ネイルを行いますひらめき電球

 

どうぞ楽しみにしていてくださいニコニコ音譜