2017シーズン 最優秀DF賞 | 奈良県で社会人サッカーをやるなら、F.C DMC JOYへ☆

奈良県で社会人サッカーをやるなら、F.C DMC JOYへ☆

奈良県をホームタウンとする、スポーツクラブDMC JOY サッカートップ(社会人)チームのブログです。
2014年度、奈良県社会人サッカー1部リーグ昇格!
2015年度、奈良県社会人1部リーグ10位、1部リーグ残留!

【2017シーズン 最優秀DF賞】

竹前 武流 (たけまえ たける) 選手
No.14 GK

{26E4C870-954C-4022-9487-BFE3A40FCF22}



失点 8  (2部リーグA最少失点)
出席率 86%  欠席3回 (チーム2位)


最優秀DF賞は、2017シーズンより新加入の竹前選手が受賞となりました!

2部リーグAブロックで最少失点とリーグ優勝に守備で大いに貢献してくれました!!

中でも選手権1回戦のPK戦では、2本止めてギャラリーからも声が上がるほどの活躍を見せてくれましたね✨


以下、本人よりコメントです。
「ベストディフェンス賞に選んでいただきありがとうございます!
チームも一部に上がって相手のレベルも上がるので、しっかり守護神としての役割を果たしたいと思います!
来期は若さを生かしてガンガン動いて頑張りたいと思います!」


今シーズンは就職により参加できる日が限られますが、若手選手の1人として1部リーグでもチームを安定した守備で引っ張っていって欲しいと思います!