5月4日(木)~6日(金)でU-12とU-10の強化合宿を行いました。

サッカーはもとより、普段の生活態度も自分たちで考え行動をする。

最初は宿舎での行動など、出来ていない部分も多く、戸惑いながらも多かったです。

特にU-10選手はU-12選手に教わりながら後をついて行くのが精一杯でしたが、だんだんと自分たちで考えながら行動することが出来はじめました。

合宿後も意識して、今回学んだことを習慣にしていくことを期待したいです。

練習はディアモドームで真新しい人工芝での練習で、新鮮な気持ちで取り組むことができ、この素晴らし環境に感謝して今後の目標に向かっていくことと思います。

また、初日のU-12の練習にディアモジュニアユース選手が来てくれて、U-12選手はジュニアユース選手から学ぶことが沢山ありました。